コミックマヴォVol.5

« 【OFF会】本日午後6時、 | トップページ | たけくまメモひみつOFFレポート »

2005/12/27

【業務連絡】昨日のOFF会の写真の件

昨日はお寒い中を佃島の謎の公園までお越しいただき、参加者の皆様誠にありがとうございました。

そこから近所の超高層マンションに移動、32階最上階にお住まいの小飼弾様のお宅にお邪魔しまして、いろいろわけのわからないトークにおつきあいいただきまして有り難うございました。また会場をお貸しくださいました小飼様、ありがとうございました。まさか一生のうちにあんなお部屋に立ち入ってあのような絶景の中で楽しいひとときを過ごせるとは思いもよりませんでした。長生きはしてみるものです。

お陰様で「たけくまメモ」初のOFF会も無事終えることができました。

さて、そのレポートを書こうと思うのですが、実は私のポカで、当日の模様の写真を撮るのを忘れておりました。気がついたときには終電近くで多くの人が帰られた後で、間抜けな写真しか撮れませんでした。

そこで当日写真を撮られていた方、適当にセレクトしたもので結構ですので竹熊まで添付メールなどで送っていただけませんでしょうか。特にトークの最中のものと、にぎわいを示す写真が欲しいです。写真が到着次第、レポートをエントリしますのでどうぞよろしくお願いいたします。

takekuma_memo@yahoo.co.jp

|

« 【OFF会】本日午後6時、 | トップページ | たけくまメモひみつOFFレポート »

業務連絡」カテゴリの記事

コメント

やはり小飼氏宅でしたか、何となく予想はついてました。
たけくまメモの読者で場所を提供出来るくらいの金持ちといえば
小飼氏くらいしか考えられなかったので。

投稿: 忍天堂 | 2005/12/27 12:10

セレクトしました
http://cynthia.bne.jp/nandemo/img/1132350695_0003.jpg

投稿: | 2005/12/27 13:05

↑ここは双葉では無いですよ。

投稿: | 2005/12/27 13:08

http://cynthia.bne.jp/nandemo/img/1128452826_0101.jpg

投稿: うほっ | 2005/12/27 14:50

↑うーん…
いや、まあ、ここでいいんじゃないでしょうか。
こんなかんじでした。たしか。

投稿: nomad | 2005/12/27 16:42

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70029/7859817

この記事へのトラックバック一覧です: 【業務連絡】昨日のOFF会の写真の件:

» 宴も終わり、あとは2005年 [404 Blog Not Found]
が終わるのを待つだけだ〜、という気分ですね。 たけくまメモ: 【業務連絡】昨日のOFF会の写真の件昨日はお寒い中を佃島の謎の公園までお越しいただき、参加者の皆様誠にありがとうございました。 ... [続きを読む]

受信: 2005/12/27 15:41

« 【OFF会】本日午後6時、 | トップページ | たけくまメモひみつOFFレポート »