コミックマヴォVol.5

« 数学が苦手です | トップページ | 謹賀新年 »

2005/12/31

それでは皆様、よいお年を

OFF会も無事終了でき、なんとかこの一年を乗り切ることができました。

本当は年内にエントリしておきたかった記事がいくつかあるんですが、もう31日ですので諦めました。すいません。年が明けましたらおいおいなんとかしていきたいと思います。

本業のほうも、年内にあと一本、入れてくださいと言われているのがあったんですが、見事に大晦日であります。まあここまで来たらどのみち年明け入稿でも同じなんですけど、こういうのはやっぱ気持ちの問題ですからね。なんとか年内中に…無理かしら。すいません>関係者

来年は、本業の量を少し減らしてでもブログ更新に命をかけたい所存ではあるのですが、とりあえず生活苦になるので本業とブログ、双方を適当に頑張りたいと思います。

しかし今年、最も悔いが残ったといえば部屋の大掃除ができなかったことです。はっきり言って夏前にアップした部屋の写真よりも腐海が拡がっております。困ったものです。

まあ愚痴はともかくとして、皆さんよいお年を!

|

« 数学が苦手です | トップページ | 謹賀新年 »

業務連絡」カテゴリの記事

コメント

【恥の上塗り】切込隊長こと山本一郎58【告訴】 (174)
切込隊長こと山本一郎氏、まとめサイト作成者らを告訴か?★2 (333)
切込隊長、2ちゃんねらを告訴 5 (381)
インチキ人間 切込隊長こと山本一郎の嘘発覚 まとめ9 (941)

投稿:   | 2005/12/31 16:35

>たけくまさん。
今年はすごいエネルギーでしたね。
たっぷり楽しませて頂きました。

OFF会が高層ビルの上~ということが
たけくま=キングコング!みたいで、
カッコ良かったです。
ナオミじゃなく、マンガファンを抱えて
昇る!!このサービス精神!!
J監督に負けてませんね。

ぼくは大学の5階が精一杯(笑)でも、
マンガ批評界も刺激的でしたし、
ぼくのマンガも出せたし、
「萌えTシャツ」も実現しちゃったし、
専門学校のマンガ展も成功したし、
充実したマンガ年でした。

良いお年をお迎え下さい!

投稿: 長谷邦夫 | 2005/12/31 18:59

>長谷先生
今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

投稿: たけくま | 2005/12/31 21:24

竹熊さん好きです。

投稿: イチロウ。 | 2005/12/31 21:27

今年一年楽しく拝見させていただきました。

さて、テヅカ・イズ・デッドの「5」、気になっているので来年こそ
完結編のアップをよろしくお願いします。(結論部分がまだですよね)

投稿: sepia | 2005/12/31 23:35

>長谷先生、
ナオミじゃなく、マンガファンを抱えて昇る!!このサービス精神!!
なんたる偶然、私の妻の名前もナオミなのです。
次の機会には是非。

たけくま教授、
OFF寸前で入院してしまったそのナオミも本日退院。ご心配おかけしました。
来年もよろしくお願いいたします。

Dan the Fan of Yours (both of You).

投稿: | 2005/12/31 23:40

あけましておめでとうございます。
オフ会はお誘いいただいたのにすみませんでした。
こちらは29日に堅気独身者の引っ越し並みのゴミを出し、
31日に年内最後の校了をやり、
とっても片付いた感をあれしております。

投稿: 川崎ぶら | 2006/01/01 00:22

年が明けても、ひとり

投稿: トロ~ロ | 2006/01/01 02:20

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70029/7920845

この記事へのトラックバック一覧です: それでは皆様、よいお年を:

» "Sometime I wish I was never been born at all" [404 Blog Not Found]
告白すると、その意味では私はまだ大人ではない。 Greatest Hits 1 & 2 Queen なぜか早く大人になりたくって焦っていたあの頃Part1:貞子ちゃんの連れ連れ日記 ただ大人になるということは アメリカの大学の教....... [続きを読む]

受信: 2005/12/31 23:35

« 数学が苦手です | トップページ | 謹賀新年 »