コミックマヴォVol.5

« 【業務連絡】多摩美の受講生諸君へ | トップページ | 【業務連絡】サルまん、OFF会、その他 »

2005/12/08

【業務連絡】秘密OFF会のお知らせ・その2

今回は一般向けの業務連絡です。

例の「たけくまメモひみつOFF会」なんですけど、熟慮の結果、次のように執り行うことにしました。ただし、まだ変更の可能性があります。

●期日:12月26日(月)午後3時より 時間は夕方6時に変更の可能性あり
●場所:まだヒミツだが、東京都23区内であることを保証 
●飲食:可。ただし特殊な場所のため、飲食物は原則各自持ち込み(または有志を募り買い出し)
●人数:場所の都合により50人程度

●参加資格:12月24日のクリスマスイヴから25日にかけての午前0時ジャストに「たけくまメモ」にて“なぞなぞ”を出します。分かった人は答えをメールで送ってください。正解者のうち、先着50名様をOFF会にご招待するメールを送ります。急に参加できなくなったら、25日中にその旨竹熊までメールくだされば、51番目の正解者から繰り上げ当選させます。

なおわざわざイヴからクリスマスにかけての夜に出題する目的は、青少年の不純異性交遊をできるだけ阻止するためです。もう俺の若い頃からイヴからクリスマスにかけての夜といえばセックスと相場が決まってましたが、俺なんかガキの頃を除けばクリスマスを誰かと祝ったことなんかありません。ましてやセックスをや! なんでみなさんそんな日に限ってセックスしたがるですか! 許せん! 草葉の陰でエス様もビックリですよ!

現時点で考えていることは、こんなところです。万一変更点が出てきたら、随時「たけくまメモ」にて案内しますのでよろしくお願いします。なぞなぞはこれから考えます

|

« 【業務連絡】多摩美の受講生諸君へ | トップページ | 【業務連絡】サルまん、OFF会、その他 »

業務連絡」カテゴリの記事

コメント

一応いろいろ考えて、今回は招待制にしてみました。

投稿: たけくま | 2005/12/08 12:01

26日は引越しの予定なので参加は無理です。参加したかったのですが、残念ながら24日には性交させていただく方向で今回はお願いします。

投稿: 無理っす | 2005/12/08 13:47

 自分が最後に異性と手をつないだ記憶は、学生時代に御年90の彫刻界の巨匠に握手とサインをお願いした時くらいですよ。クリスマスは貧乏人が働く日でござんす。マッチ売りのガールだってそうだったじゃないですか。
 赤ちゃんはどこから来るんですか!!え!?

投稿: かなびん | 2005/12/08 14:14

赤ちゃんは神様から委託された大切な命ですよ。我が家にも天使がラッパを吹きながら明け方に届けてくれました。分娩室には天国から続く通路があるのです。
小学校が冬休みに入るから実家に神様からの授かり物(大きめ)を預けることさえ出来ればなんとか行けそうですね。

投稿: 永田電磁郎 | 2005/12/08 14:31

なぞなぞがものすごく苦手なのです…
折り紙だったら得意なんだけどナ。

だから今回はあきらめます。
メリークリスマス~

投稿: な | 2005/12/08 15:05

知人の葬式をすませた後なので
わたしもご遠慮させていただきますね

投稿: Aa | 2005/12/08 15:40

え、普通に楽しみなのって俺だけ?

投稿: FSR | 2005/12/08 17:19

 あ、私も普通に楽しみです。クイズ含めて。ただ目下求職中なんで、もし見事に仕事が決まったら寒さに打たれながらマッチを売って歩いてるかもしれないので。
 せめて多幸感に浸れるマッチを自分で試して廃人にならないよう気をつけます。

 あと、赤ちゃんは神様がくれるんですね。キャベツや木の又から産まれるんじゃないんですね。

投稿: かなびん | 2005/12/08 18:18

 あと、秘密OFF会が秘密UFO会に見えるのは私だけ?
 疲れてるのかな。

投稿: かなびん | 2005/12/08 18:20

ねえねえ、なんで↑の人たちは、招待されてもいないのに断りの連絡をいれてるの?

投稿: 人心 | 2005/12/08 18:59

なんか飲み屋の常連気分。
「あ、おれっち、その日ダメ」って。
年末やねぇ~。

投稿: トロ~ロ | 2005/12/08 19:05

そのスケジュールだと、招待権をヤフオクで売却するのは無理そうですね。残念。

投稿: 鶴見六百 | 2005/12/08 19:12

 すでに招待されるところまでドリーム入ってましたな。目が覚めた。>断り
 行けるものなら怖いもの見たさで行ってみたい。

投稿: かなびん | 2005/12/08 20:08

だからさ、クイズじゃなくて折り紙で抽選にすればいいよ。

投稿: nomad | 2005/12/08 20:46

折り紙いいね。
おれも鶴折ってうpするよ

投稿: むにょ | 2005/12/08 20:55

意外に一人もこなかったりして…
それはそれで面白いかしら。

投稿: たけくま | 2005/12/08 23:12

26日だと普通人はまだ会社があるとのことで一部で大不評です。

思い切って夕方6時とかにするか…。
しかしあたりは真っ暗だな。
いや想定している集合場所がですが。

予定しているメイン会場は大丈夫ですけど。

投稿: たけくま | 2005/12/08 23:20

 神様がくれるなんて嘘いっちゃダメですよww
赤ちゃんは死骸のハラワタから
産まれているんです。
だから、いくら戦争しても人が減らないんです。。。

投稿: 情苦 | 2005/12/08 23:26

あるいは、いっそのことクリスマス当日に決行しようか…。
ただ会場を貸してくれる人の都合を聞かなければなりません。

投稿: たけくま | 2005/12/08 23:32

「カイジ」みたいに「限定トランプ」とか「恐怖の高層橋渡り」とか、やらされるんだろうか。
ドキドキ。

投稿: トロ~ロ | 2005/12/09 02:46

>ねえねえ、なんで↑の人たちは、招待されてもいないのに断りの連絡をいれてるの?

ヒント:「中島みゆき」「あした天気になれ」

投稿: 詠人不知 | 2005/12/09 11:06

 その歌、サビしか覚えてないから変に気になる。
 思わず歌ってしまいました。

投稿: かなびん | 2005/12/09 14:10

>俺なんかガキの頃を除けばクリスマスを誰>かと祝ったことなんかありません。

離婚した嫁御とはクリスマスせんかったのかいの?


一時期、セクースの事をにゃんにゃん、にゃんにゃんいってた時期があったような。

投稿: ぼぼ | 2005/12/09 16:07

クリスマスイブ当日に決行!
に一票!

投稿: たけしゃん | 2005/12/09 16:51

改めて読み返してみて「エスさん…」コージ苑二巻の「ヤス」が頭の中にぽぽぽぽ~っと浮かんでまいりました。ついこの前読み返したばかりです。

投稿: 永田電磁郎 | 2005/12/09 20:53

>意外に一人もこなかったりして…

「巨人の星」の第92話「折り合わぬ契約」みたいな展開?

投稿: やすし | 2005/12/10 12:40

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70029/7522920

この記事へのトラックバック一覧です: 【業務連絡】秘密OFF会のお知らせ・その2:

« 【業務連絡】多摩美の受講生諸君へ | トップページ | 【業務連絡】サルまん、OFF会、その他 »