コミックマヴォVol.5

« ドンキでディズニーの「無認可版」が | トップページ | やわらか戦車のラレコさんに »

2006/04/05

【業務連絡】明日の産経夕刊大阪版で

「たけくまメモ出張版」というコラムが始まりますので大阪の人はよろしくお願いします。毎週木曜日、4人のライターによる持ち回りで、俺は第一木曜担当。俺以外には宮田珠己氏「手のひらを太陽の塔に」、浜野保樹氏「コンテンツ.jp」、吉田豪氏「芸能界最強列伝」というのが始まります。全国の皆さんよろしく……といいたいところなんですが、東京の産経新聞では数年前から夕刊が廃止されてるんですよね。残念。

Coffy_1 で、そのコラムでも触れたんですが、いよいよ今夜2時40分から例の『ザ・フロッグマンショー』が始まりますね。産経夕刊は6日付けのなので、ちょっとタイミング的に第一回は間に合わなかったか…と思っていたら、なんと

大阪のABC朝日放送では第一回が4月12日から

なのだそうで、セーフでした。大阪の人、12日には『ザ・フロッグマンショー』のほうもよろしくお願いします。

ここで蛙男商会のサイトをリンクしようと思ったら、またサーバーがダウンしているようですのでとりあえず止めておきます。かわりに「山陰の元気人」というネット記事を見つけましたのでどうぞ。

http://www.tm-21.com/genkijin/kaeru/index.htm

|

« ドンキでディズニーの「無認可版」が | トップページ | やわらか戦車のラレコさんに »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

業務連絡」カテゴリの記事

コメント

私は、大阪準キー局広域放送圏の視聴地域に居るので、朝日放送は見れるので問題ないのですが、一週遅れですか?まあ、たのしみに12日を待ちたいと思います。新聞は取ってないので残念です。

投稿: 御園あゆむ | 2006/04/05 22:03

23:55 NANA 「序章・奈々とナナ」
25:30 ドットhack//Roots 「歓迎」

まー皆はドットハックを観たら寝るだろうけど

投稿: | 2006/04/05 23:00

あー寝よっと

投稿: | 2006/04/06 01:11

寝るな。見れ。

投稿: nomad | 2006/04/06 01:22

見ました。
EDに竹熊さんのお名前を発見してびっくり!

投稿: ○ | 2006/04/06 03:10

↑僕もびっくりしました。内容には1ミリもタッチしてないのですが。

投稿: たけくま | 2006/04/06 03:13

一話あたりいくらかかってんのかなあ・・・・・・
心底気になるわ

投稿: ノイノイ | 2006/04/06 03:22

・・・その次のアニメもスゴイです(汗

投稿: 情苦 | 2006/04/06 03:25

鷹の爪とコフィーちゃん、ビデオに撮ってさっき見ました。
な、長い…。息詰ります。実験アニメなど山ほど見てきましたが、画面から目が離せない度合いがひと味違いました。早くも来週が心配です。

情苦さま、その次のアニメとは「プリプリ」でしょうか?来週はこれも録画してみます。

投稿: かっぴー | 2006/04/06 10:22

一話あたり数十万円らしいけど
こんなのグッズ出しても売れないだろうし
お金出してまでみたいとも思わないだろうし
(DVDを買おうなんて思わない)
どういったビジネスモデルだろね

投稿: | 2006/04/06 11:16

http://www.kadokawa.co.jp/tokikake/info/tokikake_ad_b.asx

投稿: 細田 貞本 | 2006/04/06 13:54

テレビで得た名声を、またネット上で生かすことができるでしょうから。

それだけでも蛙男さんにはかなりのメリットなんじゃないですか。

投稿: apg | 2006/04/06 15:20

さきほど産経新聞見ました(^o^)
で、コメント打たせてもらってます。
ご紹介のアニメも見てみます。忘れないように録画予約しておこーっと。

投稿: rabbitfoot | 2006/04/06 16:09

これって、今日ですわ。ABCだから第一回放送になります。ABCずっと点けておこう。昨日は「ひぐらし」を見そびれてしまったので。

投稿: 御園あゆむ | 2006/04/12 20:14

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70029/9446358

この記事へのトラックバック一覧です: 【業務連絡】明日の産経夕刊大阪版で:

» 『ザ・フロッグマンショー』がTVでやってる・・・ [中村情苦の『絶対不幸進行中』]
ちょ!コーヒーに間違えて塩入れちった・・・Orzペッペッ [続きを読む]

受信: 2006/04/06 03:48

« ドンキでディズニーの「無認可版」が | トップページ | やわらか戦車のラレコさんに »