コミックマヴォVol.5

« 【業務連絡】「ファミ通のアレ」(仮題)1回だけの復活! | トップページ | 丸山薫さんにお会いました »

2006/05/26

荒川様のドラマ+酸素缶

ちょっと猛烈に忙しいので本日は小ネタで勝負します。

トリノ以来、俺様が大ファンになってしまっている荒川静香様ですが、さっさとプロ宣言したかと思いきや、今度は女優デビューなされるようですね。

http://www.youtube.com/watch?v=ZPGTh9axvC8

↑「七人の女弁護士」予告編。6月1日テレビ朝日系で放映だとか。

予告見ると、予想以上にイイ感じだ! しかもスケートでコケるシーンもある! 静香様曰く、「今回一番のチャレンジはスケートを素人っぽく滑るところです」とか! 釈由美子の大学同期の検事役だそうですが、静香様の怒り金時みたいなクールビューチーなご尊顔を見るだけでいいです。ドラマとしての出来はこの際どうでもいい。

しかしライバルの村主章枝さんも、最近やたらバラエティに出まくってますね。見てると、天然ボケキャラで、こっちもいい感じだ! 浅田真央も、ふわふわまおまおって、バカみたいでいい! ミキティは……どこいっちゃったんだミキティ!

それはともかく、今日コンビニ言ったら「酸素缶」というのが売ってたので思わず買ってしまいましたよ。

http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20060512k0000m020035000c.html
↑これね。

一缶600円というのは、ちょっと高いような気がする。「ミントの香り」と「グレープフルーツの香り」の二種類あって、グレープフルーツを吸ってみたら、

気分が悪くなりました。

便所の芳香剤みたいな匂いです。なんだこれは。へんに香りなぞつけず、無臭のやつが欲しい。

|

« 【業務連絡】「ファミ通のアレ」(仮題)1回だけの復活! | トップページ | 丸山薫さんにお会いました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

http://kamomiya.ddo.jp/Library/Now/TD_0525.wmv

投稿: オヅラ | 2006/05/26 23:30

マゾっ気のあるエントリーですね。

投稿: 忍天堂 | 2006/05/26 23:40

酸素は登山用品として普通に売っていますよ。。

投稿: 10 | 2006/05/27 00:31

折角インタビューしようと思ってらっしゃったのにね。今から遅い訳でもないですが、モテようと考えてたりして。しかしたけくまさん。挙動不審なんでヤバイですよ。年も離れてるしってそう云う事でなく純粋な気持ちですか?

投稿: あゆむ | 2006/05/27 00:49

全員良いんじゃただのフィギュアファンじゃないですか(笑)

投稿: apg | 2006/05/27 02:05

荒川嬢は薬師寺保栄と同じ香りがしますね。

投稿: むー | 2006/05/27 08:19

『言語道断』読みましたよー!今回の復刊にもぜひDVD付きを・・・萌えがここまでブレイクするなんて誰も予言できませんでしたって(笑)妙にお二人が自虐していたのが面白かった(笑)

投稿: 板 | 2006/05/27 08:39

で、、、
たけくまさん的に、それは「萌え」なんですか、どーなんですか!

投稿: 骨男 | 2006/05/27 09:49

酸素スプレーはスポーツ用品としても、良く売られています。スポーツ用品店やデパートにいけばあるでしょう。ネット販売も「酸素スプレー」でググれば沢山でてきますね。

投稿: | 2006/05/27 13:33

先日、偶然、テレビのニュースで荒川静香姫の顔をはじめて見ました。姫の引退宣言の報道でした。へえ、こういう顔の人なのかと、このブログの以前のエントリーをおもいだしました。しかし、引退のことを語る姫をみているうちに、姫の顔がウルトラ怪獣のダダにしかみえなくなってきて困りました。ダダがスケートでスイスイすべる絵が頭にこびりついて離れなくなったのです。もうオレのなかでは彼女はダダです。ダダ姫です。ケケ態センセイ、お似合いですよ。笑

投稿: ビリー・ルービン | 2006/05/27 17:56

この酸素缶のポイントは

1)コンビニで売っている
2)匂いつきで、かなり高い

ことにあると思う。

投稿: kondohi | 2006/05/28 00:18

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70029/10251685

この記事へのトラックバック一覧です: 荒川様のドラマ+酸素缶:

» 人気女子スポーツ選手アンケート\(^o^)/ [悠々ブログ]
最近は女子スポーツ選手かわいい人が多いですよねー。 アンケートを作ってみたので、 お好きな選手に投票してみてください。 私は伊藤華英さんと安藤美姫さんのファンでーす。 [続きを読む]

受信: 2006/06/07 10:03

« 【業務連絡】「ファミ通のアレ」(仮題)1回だけの復活! | トップページ | 丸山薫さんにお会いました »