コミックマヴォVol.5

« 奇跡!ばるぼらさんの『ウェブアニメーション大百科』が | トップページ | 「スク水」という言葉に反応した数 »

2006/07/30

スク水で写真を撮ってきました

Sukumizup1010181

正式な公開は8月の25日ですので完全にフライング発表ですが、本日生まれて初めてスク水(スクール水着)で写真を撮って参りました。まあ、隣に相原君もいるので察しはつくでしょうがあえて何も書きませんので皆さんも詮索しないでください。25日にはすべてが判明するはずです(ただし、スク水写真は使わないかもしれない。その場合はレアですよコレ)。

ここ3年くらいで異様に腹が出てしまいスク水なのか何なのかわからないのが難点です。ネコ耳も付けてるんですが、これもなんだかよくわかりませんです。

ちなみに『サルまん』の発売は8月28日ですが、翌29日は俺の46歳の誕生日です。ああ忙しい。

|

« 奇跡!ばるぼらさんの『ウェブアニメーション大百科』が | トップページ | 「スク水」という言葉に反応した数 »

おたく」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

サルまん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アマレスの風情が。
もはや異種格闘技の域に達しています。

投稿: | 2006/07/30 20:05

1get。というか、サイズがよくありましたね。
タッチの差で2でしたorz

投稿: kei44 | 2006/07/30 20:07

心の綺麗な人には、
萌え美少女が三人いるように
見えると言うやつですね?

投稿: 豆たろう | 2006/07/30 20:14

野武士のようだ

投稿: kk | 2006/07/30 20:21

っていうか背景がもの哀しいという話も。

投稿: DONKO | 2006/07/30 20:29

ロケ地はどこですか?ステキ!

投稿: | 2006/07/30 20:31

結構露出系っすよね

投稿: stay hang | 2006/07/30 20:37

これなら職質してもらえますね。

投稿: とどのつまり | 2006/07/30 20:52

うしろの洗濯物が何とも言えません

投稿: なっこ | 2006/07/30 21:43

みた瞬間に頭を抱えました。
中途半端な毛の処理がまたなんともいえません。

投稿: shiroh | 2006/07/30 21:53

これはひどい

投稿: 月 | 2006/07/30 21:54

せんせーーー!

投稿: 100 | 2006/07/30 21:59

ガンダムに似てるっ

投稿: 情苦 | 2006/07/30 22:04

お二人の体を張った芸に涙が出そうです。なんかよくわからんけど偉い!!

投稿: サルふぁん | 2006/07/30 22:13

相原先生のうつろな表情が萌え・侘び・寂びという和の美意識を高度なレベルで表現しておられますね。

投稿: yy | 2006/07/30 22:22

最高です!

投稿: | 2006/07/30 22:47

たけくま先生の巣(一軒家)ですよね?背景

投稿: | 2006/07/30 22:53

また一歩悟りに近づいた!

投稿: | 2006/07/30 22:54

背景はM越君の部屋です。

投稿: たけくま | 2006/07/30 22:58

竹熊センセイは男らしくて
ナニなのですが、、
相原センセイが、、
何とも言えない罰ゲームな感じで、、
ひじょうに、、何というか、、

投稿: ぱてん | 2006/07/30 23:53

下腹部が膨らんでいない(三段腹などではない)ところが幸いです。

あとよくわからんのですが、ニーソックスとその上のふとももが
最近は萌えな人たちに人気だそうです。

投稿: | 2006/07/31 00:14

レスリングにしか見えないw

投稿: | 2006/07/31 01:06

フィギュア化希望。

投稿: みぽぽ | 2006/07/31 01:08

>ガンダムに似てるっ
微妙に『カトキ立ち』なんですな…

猫耳、青… スミマセン…
なぜかドラえもんにしか見えません…

投稿: naga | 2006/07/31 01:15

(カリオストロの城に出てきた爺さんの声で)なんと男らしいスク水だろう

投稿: _ | 2006/07/31 01:30

ぐあっ!

前のエントリで
『ふたりは萌えキャラ~!』
って書いたらドンピシャな感じに!

なぜですか、
萌えアイテム満載なのに、
漢らしい!!

しかしですよ、
せめてムダ(ハミ)毛処理をッ、お願いいたす~!
んがんぐ・・。

投稿: エイジロー | 2006/07/31 01:32

おつかれい!

投稿: 但馬 | 2006/07/31 03:35

ここまで堂々とされると、
むしろレスラーっぽくて格好よく見えますね。

投稿: ぽん | 2006/07/31 03:36

なんだか戦闘的でカッコヨス。闘う46歳ッ

投稿: syuu | 2006/07/31 04:00

前まで良くやってたあの表情の後継は この顔がいいと思いましたw

投稿: 七誌 | 2006/07/31 05:47

重量挙げ選手のようだ、とは誰も言ってあげないのですか。

投稿: Aa | 2006/07/31 06:11

君を笑いに来た
http://kasamatusan.sakura.ne.jp/cgi-bin2/src/ichi46426.jpg.html

投稿: | 2006/07/31 06:37

げえ、ふ、ふくらみかけだ……

投稿: | 2006/07/31 07:33

一瞬マチルダ仮面かと思っちゃいました(><)

投稿: 三葉虫男 | 2006/07/31 09:14

こういう写真を簡単にブログにのせられるところが、常人とはちがうところだ。なぜ、おれにはできないのか? 考えると、不思議だ。

投稿: ひま | 2006/07/31 09:24

涙で前が見えません。
俺はブログというものを舐めていました。

投稿: FSR402 | 2006/07/31 09:48

本田多聞さんですよね?

投稿: 通りすがり | 2006/07/31 09:52

サルまんのネタでもモデルと称して変な写真を撮るというものがありましたが
やっぱり、たけくま先生自体がこういうのが好きなんですね・・・

いや、読者(視聴者)を楽しませることが。という意味で。
ものづくり側の人間としては重要な資質なんでしょうね。
・・・しかしこれはキツいっすよ(笑

投稿: からす | 2006/07/31 10:25

個人的に腕時計の日焼け跡が泣けます。

投稿: apg | 2006/07/31 10:49

本日たまたま産経新聞14面を見ましたが、なぜこの写真で産経に登場してくれなかったのですか。

投稿: ○ | 2006/07/31 11:11

素敵です…その心意気に拍手を。
フィギュア化希望します。

投稿: 永田電磁郎 | 2006/07/31 11:27

朝っぱらから見てしまった…。

投稿: wen | 2006/07/31 11:49

「喪え〜っ!」ってやつですか?

投稿: 神北恵太 | 2006/07/31 13:34

平成の鉄人28号です・・・。

投稿: santa | 2006/07/31 14:43

たけくま先生の男気に全俺が号泣した。

確かにガンダムに似ている………次はもう少し下からのアングルで大河原立ちでお願いします。

投稿: わ | 2006/07/31 14:44

俺、今幸せです(笑)俺とコージと俺たちの萌え・・これから始まるんですよね、竹熊さん!

投稿: 板 | 2006/07/31 18:20

アニマル浜口がこんな感じだったような記憶が

投稿: きょうこ | 2006/07/31 19:33

なんか、ポーズやたら決まってますね。
カクイイ

投稿: 3pj4 | 2006/07/31 19:36

あまりの男らしさに萎えずに萌えた

投稿: | 2006/07/31 19:38

目が、目がぁ~

投稿: natu | 2006/07/31 20:40

アマレスの選手にしか見えません。

投稿: たかまさ | 2006/07/31 20:58

相原氏との絡み写真はないのでしょうか?
ボーイズラブや百合画像も希望します。

投稿: 忍天堂 | 2006/07/31 22:25

縮れた繊維を見つけてしまったときに全てがどうでもよくなりました。

投稿: taku | 2006/07/31 23:07

心が凍りつきました。

投稿: さいとう | 2006/07/31 23:38

うわ!
竹熊・相原からみ写真キボンの意見がついにでた!!
ワシもそのことは脳内にはあったが、あまりにもおぞましいのでさすがに書けなかった。
まずい。絶対にまずいですよ、それは。この世にあってはイケナイものです。
考えるだけで本当に重い病になりそうだ。マジでシャレにならない。

投稿: | 2006/07/31 23:51

樽ドル・・・
お毛毛がっ!!

投稿: ヒッキーマウス | 2006/08/01 00:17

やっぱり、何か、不思議です。

ガンダム立ち、アマレス、ハミ毛、重量選手、相原先生の目のウルウル・・

モンゴル相撲の人にも見えてきて・・

何かが歪む。。

投稿: syuu | 2006/08/01 00:58

雄々しいしいですね。

投稿: まくらやま | 2006/08/01 01:09

雄々しいしいですね。

投稿: まくらやま | 2006/08/01 01:10

まぶしすぎてよく見えないんですが、はみ毛ですか??先生!!

投稿: akio | 2006/08/01 01:28

すいません・・死にそうです・・・

投稿: うお・・・ | 2006/08/01 01:40

このエントリ見て一瞬で、
「俺INガンジス」という状況に陥ったのは、
私だけではないでしょうな。

もしかして、
たけくま先生、昔の一巻での、
「おれを描けーいッ!!」の時も、
全裸で、爪を噛んで、M字脚など、
実際にやってたのでしょうかッ。

おそろしい・・おそろしい・・

投稿: エイジロー | 2006/08/01 01:44

強そう

投稿: ななし | 2006/08/01 01:51

LOLOLOLOLOLOL!
extreme marvelous Hentai!
:-D

投稿: irose | 2006/08/01 02:08

まさにオタクの用心棒

投稿: i | 2006/08/01 02:45

これが21世紀の“ちんぴょろすぽ〜ん”ですかっ!!

「萌え〜」よりも「おぇ〜」って所が
ス・テ・キ!!

投稿: くまだ | 2006/08/01 03:57

ラストサムライみたいだ

投稿: あ | 2006/08/01 09:33

名札が平仮名なぶぶんにこだわりを感じました。

投稿: びゃ | 2006/08/01 09:58

もうええ、
って感じですね。

投稿: にから | 2006/08/01 11:12

相原先生の「なにやってんだオレ…」って心の声が聞こえてきそうな表情がなんとも言えんです。

投稿: | 2006/08/01 12:37

最高!もっとやって!写真集出して欲しい。
買いますよ!

投稿: | 2006/08/01 16:06

PTSDになりました
賠償金を(ry

投稿: | 2006/08/01 16:53

先生のアレ…おっきいですぅ……

投稿: | 2006/08/01 17:56

家族会議に支障は無いんでしょうか

投稿: とおりすがり | 2006/08/01 20:28

あ…あいはら先生には家族がいるんですよ!!

投稿: | 2006/08/01 21:15

右足付け根のハミ毛に風格というか風情を感じます。処理し忘れなんでしょうか。

投稿: 30 | 2006/08/01 21:21

8/1の「やじうまWatch」で紹介されました。
http://internet.watch.impress.co.jp/static/yajiuma/index.htm

投稿: やすし | 2006/08/01 22:22

駄目だこいつ早くなんとかしないと…

投稿: | 2006/08/02 00:39

こいつぁーひどいw
いや・・・やっぱひどいwww
こんな時でも男らしいw

投稿: 半月 | 2006/08/02 01:15

バロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

投稿: 七氏 | 2006/08/02 01:30

ふへへへへへって大笑いした
股間がエキサイトして無くて安心しました

投稿: うに子 | 2006/08/02 11:50

最近竹熊先生はコメント欄は放置してますね。

ならば言わせて貰おう。
今回のスクール水着、メイド服は
萌えが流行っているのなら
自分たちがオナペットになってやろうという
意気込みの表れとみた!!

投稿: | 2006/08/02 20:24

これは「アニマル・ワン」ですね

投稿: | 2006/08/02 23:00

ああ、なるほど。この写真はウケねらいじゃなくて、このオレらの写真でヌけるか、てめえら!? という堕落した世間への挑発こそ真意だったわけだ。ウカツだったな。気づかなかった。ヌいたヤツはぜひ報告を。w  タケクマ先生はそれだけで単位をくださるはずだ。w

投稿: | 2006/08/02 23:15

スク水と言うよりは
グレコローマンスタイルという言葉が頭をよぎった。

投稿: tower | 2006/08/03 11:58

みんな!先生に続け!!

投稿: | 2006/08/03 12:24

オレはようやく登りはじめたばかりだからな。
このはてしなく遠い美少女坂をよ……

投稿: | 2006/08/03 13:53

「を」と「で」が逆だったらorz

投稿: | 2006/08/03 16:54

ポリス沙汰になりませんように(*・人・*)

投稿: | 2006/08/03 16:55

「これが芸術だーーっ!!」に続く第二弾、
「これが萌えだーーっ!!」という叫びでしょう。
「萌えは必ず治りますよ、お父様お母様」といってところで。

非常に失礼ですが、ブサイクなコスプレイヤーの写真を見たときなど、
「萌えなキャラクターっていっても真実はこんなもんだよな」と覚める男性は多いはずです、はい。

コスプレ雑誌などを読むと「なぜこの人が雑誌に!?」と思ってしまう写真が多いものです。
竹熊スク水以上のゲ○モノはいます。ご安心を!

投稿: | 2006/08/04 01:22

膝の人面瘡が気になります(*/∇\*)キャ

投稿: モモ | 2006/08/04 04:58

喪えたwwwwwwwwwww

投稿: | 2006/08/04 15:25

か、家族会議は大丈夫ですか!?
これでまた一歩野望に近づきましたね。

投稿: 雅 | 2006/08/16 01:36

きたねぇ部屋…

投稿: | 2006/08/24 15:11

まだサムライは生きていた・・

投稿: y | 2006/10/10 01:56


足がなかなか綺麗なラインを作っていますねぇ

投稿: y | 2006/10/10 01:59

自分がヘタレに思えました。

投稿: petelo | 2006/10/20 03:56

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70029/11154767

この記事へのトラックバック一覧です: スク水で写真を撮ってきました:

» 漫画文化論を取ってる生徒たちへ [タマハンコフ]
いやぁぁっっ! たあたたったたたt竹熊先生が.....スススウウスウウススク水姿だYO!!(ブギュッ←なんか出た スク水で写真を撮ってきました この神の様な出で立ちに威風堂々とした表情であ(以下略 スク水が..っっ!!スク水なのかぁっっっ!!(モウドウシタライイ...... [続きを読む]

受信: 2006/07/30 21:21

» スク水とコミティア向け漫画原稿進捗状況 [モリモトのファイル置き場]
た、竹熊先生ーーッ!! さて、「サルまん サルでも描けるまんが教室 21世紀愛蔵版」発売の前日に開催されるコミティア77 向け漫画原稿の進捗状況です。 [続きを読む]

受信: 2006/07/30 23:08

» 竹熊健太郎、スク水になる(たけくまメモ) [「たけやぶやけた」式blog日記]
また一歩野望に近づいた!?( ゚Д゚)   これならチャンコ増田のヘアヌードにも勝てマスね。 [続きを読む]

受信: 2006/07/30 23:10

» ホーム/2006-07-31 [とんかつ3号 隠れ亭]
おはようございます。体調が悪くてしばらく飲めなかった友人と久々に土曜日に飲み、完全復活を確認。旨いやきとりを食べながら楽しく過ごしました。夏は外の熱気とビル内の冷房で体温調節やらなんやらで体調を崩す人が多いと思いますが、そんな時は朝に梅干を一粒食べると... [続きを読む]

受信: 2006/07/31 07:22

» スク水と中年男性の相性について [明日は明日の風が吹く]
リンク: たけくまメモ : スク水で写真を撮ってきました.  タイトルはあれです [続きを読む]

受信: 2006/07/31 12:28

» スク水に誘われて [せんばいヒルズ ]
あるサイトを見ていたらスク水で写真を撮ってきましたなんてエントリを見付けたので早... [続きを読む]

受信: 2006/08/01 12:23

» えぇ、スク水という言葉に反応してしまいましたよ。 [かぜくる茶屋]
■たけくまメモ : スク水で写真を撮ってきました ...すごいよ、たけくまさん、あなたは勇者だ(^^; しかもネコ耳付きだし(笑) ブログを書くならBlogWrite [続きを読む]

受信: 2006/08/01 12:29

» スク水で写真を撮ってきました [小ネタBlog〜純情派]
「ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS」さんより。 スク水幻想をすべて打ち砕く衝撃の一枚。(w >スク水で写真を撮ってきました  byよいこ サルまん 上 新装版―サルでも描けるまんが教室 相原 コージ 小学館 1997-09 関連商品:サルまん 下 新装版―サルでも描けるまんが教室 ... [続きを読む]

受信: 2006/08/06 15:12

» 脳内日記11〜エロカッコいいヽ(~〜~ )ノ ハテ?〜 [モモの脳内日記]
ここ最近「エロカッコいい」ってよく聞きますよね (*ノ▽ノ)イヤン 世間がいう「 [続きを読む]

受信: 2006/08/06 19:54

» スク水を着てみた [メイド服を着て女装をしてみた写真日記]
いや… ほんまに 中年の醜態w [続きを読む]

受信: 2006/08/09 01:24

» アマゾンにスク水 [芸能速報・海外セレブ裏ニュース]
またもスク水(スクール水着)ネタですが あのアマゾンでスク水が登場したとのこと。 そしてなんとカテゴリーがアダルトだという。 うーむ、ってことは誰向け? 大人用?amazonスクール水着 ⇒煙いブログ ⇒やじ... [続きを読む]

受信: 2006/08/09 07:30

» free penetration porn video [free penetration porn video]
free penetration porn video [続きを読む]

受信: 2007/04/17 11:22

» 【ふとももを細くする】足やせは本当に簡単なんです。 [ふとももを細くする]
こんにちは。この度、ふとももを細くする情報HPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2007/06/03 10:02

« 奇跡!ばるぼらさんの『ウェブアニメーション大百科』が | トップページ | 「スク水」という言葉に反応した数 »