コミックマヴォVol.5

« 【業務連絡】13日まで更新を停止 | トップページ | 明日はフィギュアの日 »

2006/07/13

復活したみたい

ずっとメンテ中だったココログですが、なんかいましがた復活したみたいです。

まあ、直後はよくともなんかすぐ重くなるのが通例なので、まだ予断を許しませんが、とりあえずよかった。

メンテ中にあったよかったことと言えば、昨日フジテレビのWEBサイト用番組を収録しました。入社3年目の斎藤舞子アナを相手に、生まれて初めて女子アナとツーショットでおしゃべりしてしまいましたよ! 掲載は8月後半だとかで、掲載されましたらここでも告知します。

それ以外はひらすら仕事、でした。実はまだ忙しいので、今日はとりあえずこんなとこで。

|

« 【業務連絡】13日まで更新を停止 | トップページ | 明日はフィギュアの日 »

業務連絡」カテゴリの記事

コメント

 斉藤舞子アナというと、アイドルのプロフィールの番組でぼけたおしていたあの。う、うらまやしい。

投稿: やたがらす | 2006/07/13 19:14

モテの魔が確実に忍び寄ってますね(笑)
アイドルとデートしたり、女子アナとお喋りしたりと羨ましい限りです。

投稿: 忍天堂 | 2006/07/13 21:33

結構中断長かったですね 
apgさんとか禁断症状でオカしくなっているかもしれませんね(失礼!)

投稿: たにしんいち | 2006/07/13 22:00

斉藤舞子アナというと歌謡祭前のインタビューでマツケンに無礼を働きTOKIOのみんなに口々に「コイツ採用したの誰だよ!」といわしめた人ですね…。

投稿: すとっぱ | 2006/07/14 02:33

ある意味、素ですごかったですよ…>舞子アナ

投稿: たけくま | 2006/07/14 03:56

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70029/10908918

この記事へのトラックバック一覧です: 復活したみたい :

» spas washington dc [spas washington dc]
pez cycling news american cycling academy rj sport and cycle day spa nail ... [続きを読む]

受信: 2006/07/13 21:20

« 【業務連絡】13日まで更新を停止 | トップページ | 明日はフィギュアの日 »