コミックマヴォVol.5

« 「スク水」が表紙になりました! | トップページ | 【猿漫】アマゾンで予約受付開始 »

2006/08/24

【業務連絡】過去ログが消えた?

なんかさっきからココログの挙動がヘンで、アクセスカウンターは停止したままだし、理由はまったく不明ですが昨日(23日)にアップした「ゲド戦記のCMが面白い!」というエントリがいつのまにか消えてしまいました。

実はお昼前後から管理画面のアクセスカウントが1時間以上変化しなかったので、あれこれいじっているうちに23日ぶんが消失してしまったものです。ココログが勝手にやったとは考えにくく、システム的な不具合か、または俺自身がうっかりミスで削除してしまった可能性もあります(そんなことした覚えはないんですが)

それで管理画面から過去ログを見ても、きれいさっぱり消えております。ログの控えもないので、とほほほであります。グーグルのキャッシュで見つかればそのまま再アップしたいと思いますが、検索しても見つかりませんでした。もし、昨日のエントリをローカル保存されている方がいらっしゃいましたら、ログの中身を竹熊までメールしていただけるとありがたいです。(解決しました)

|

« 「スク水」が表紙になりました! | トップページ | 【猿漫】アマゾンで予約受付開始 »

業務連絡」カテゴリの記事

コメント

閣下、もうココログは見限った方が良いのでは無いでしょうか?

投稿: Q | 2006/08/24 15:29

もう一票

投稿: も一票 | 2006/08/24 15:36

>XOさん

お陰様でエントリを復活させることができました。ありがとうございました。

投稿: たけくま | 2006/08/24 15:40

これは検閲ではないでしょうか!!(陰謀論)

投稿: 原 | 2006/08/24 15:56

たけくま先生

私もココログですが、アクセス解析のデータが
出たり消えたりします。
同様の被害は65名から報告されているとか。
管理画面がおかしくなったら、とりあえず放置した
方が良さそうです。

投稿: テラダ・ルーク | 2006/08/24 17:44

○○○の陰謀論に一票です。
こうして力を持たぬ者の主張は闇へ…
と言うのは半分ジョークとしても、システムがおかしいんでしょうかね?

投稿: S | 2006/08/24 20:14

やはりスク水メイドの表紙のせいゲフンゲフン

投稿: ごま | 2006/08/24 23:16

YouTubeじゃなく、こっちが削除されちゃいましたか…

投稿: 浦嶋嶺至 | 2006/08/25 03:24

http://www.mcdonalds.co.jp/sales/happyset/index.html

投稿: ドラ | 2006/08/25 08:44

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70029/11584974

この記事へのトラックバック一覧です: 【業務連絡】過去ログが消えた?:

« 「スク水」が表紙になりました! | トップページ | 【猿漫】アマゾンで予約受付開始 »