コミックマヴォVol.5

« 川内康範先生の想い出(2) | トップページ | 2月の蚊取り線香 »

2007/03/25

【業務連絡】TV・冷蔵庫・洗濯機決まりました

こないだの3月14日のエントリで、引越にともなって不要になった俺のTV・洗濯機・冷蔵庫なんですが、昨日最後まで決まらなかった冷蔵庫の引き取り手が見つかりましたので、これで応募は締め切らせていただきます。

TVと洗濯機は東京都羽村市のSさん、冷蔵庫は多摩市のTさんに決まり、それぞれメールをお送りしました。引越は4月から4回くらいに分けて決行しますが、できれば引越当日に受け渡ししたいと思います。手伝いがこっちにも来る日なので。SさんTさんには、はっきり日取りが決まったらまた連絡します。

Sさんは車でこちらまで取りに来てくださるとかで、ありがとうございます。他にも何人か「欲しい」という人がいましたが、こういう次第ですのでご了承ください。

これで安心して引越できますというわけで、では。

|

« 川内康範先生の想い出(2) | トップページ | 2月の蚊取り線香 »

業務連絡」カテゴリの記事

コメント

NHK プロフェッショナル 仕事の流儀
http://www.nhk.or.jp/professional/schedule/index.html
スペシャル 2007年3月27日(火)放送予定
映画を創る ~宮崎駿・創作の秘密~

アニメーション映画の巨匠・宮崎駿監督(66)の仕事を掘り下げる1時間スペシャル。「ハウルの動く城」以来となる長編映画「崖の上のポニョ」の制作に挑む宮崎監督に密着し、その創作の秘密に迫る。
NHKは、去年の春、新作映画の準備に入る宮崎監督に取材を申し込み、「ディレクター1人が小型カメラで撮影すること」を条件に取材を許された。若手ディレクターが、去年4月から7月までの3か月半、アトリエに通い、密着取材を敢行した。

エントリ違いかも知れませんが一応ご報告を。

投稿: 忍天堂 | 2007/03/26 03:14

>一応ご報告を
遅い遅すぎる。もう直前だし。
ずっと前のエントリのコメントで紹介されてたよ。

投稿: 裏投げ | 2007/03/26 04:20

>遅い遅すぎる。もう直前だし。

すっかり忘れていた人もいるかもしれないですし、タイマー予約のタイミングとしては悪くないと思いますよ。
話題の「金魚姫」スケッチとか出てくるのかな?

投稿: やすし | 2007/03/26 20:54

たけくまメモが、TVガイド代わりか。
ま、程なく深夜に再放送するけどな。「プロフェッショナル」。

投稿: 黒酢 | 2007/03/27 03:21

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70029/14377344

この記事へのトラックバック一覧です: 【業務連絡】TV・冷蔵庫・洗濯機決まりました:

« 川内康範先生の想い出(2) | トップページ | 2月の蚊取り線香 »