コミケ参加報告&よいお年を!
←設営中の時間藝術研究所ブースにて
昨日、無事冬コミが終了しました。当ブログも年末はほぼ「マヴォ」一色でしたが、昨日は滞りなく自分のブースを設営することができ、町田の凸凹コンビが売り子をやってくれて、持ち込んだ600冊のうち、終了時間の4時までにほぼ500冊を頒布することができました。さすがに完売は無理でしたが、帰りの車を売れ残りが占拠するような事態は避けることができました。
俺もブースにはできるだけ居るようにしていたのですが、「たけくまメモ読んでます」「ブログ見て来ました」と声を掛けられた方が多く、このブログで宣伝した効果はあったようです。昨日ブースに立ち寄ってくださった人、立ち寄ったけど俺が西館に行っていて会えなかった人も含めて、どうもありがとうございました。
次は2月15日開催のコミティアに出る予定です。5月開催のコミティアにも参加する予定ですが、その前のCOMIC1や、コミッククリエイションなどの参加も検討している(申し込みはまだ)ので、年明けに増刷をかける予定。何部増刷するかは未定ですが、来年の夏コミまでは新刊が出せませんので、かわりになにか同時頒布できるような、ノベルティを作ることを考えています。
| 固定リンク | トラックバック (2)















