コミックマヴォVol.5

« ハゲてくる私 | トップページ | 【マヴォ】増刷ができました »

2009/02/10

隣の変態は誰だ

Img_001_original

←オリジナル写真

昨日「ハゲてくる私」をアップしましたところ、さっそく鈴木さんから俺の合成ハゲ写真が送られてきました。先日の川上未映子さん主催による「竹熊をハゲます会」の報告エントリに掲載した写真を加工されたものです。

Img_002_b ←加工後

未映子さんの妖艶な表情と相まって、なかなかいい感じに仕上がっております。未映子さん、せっかくのツーショットを台無しにして申し訳ありませんでした。

Uporg2003553

←情苦さん作品

それからコメント掲示板の方にも、情苦さんが素敵な加工写真をアップローダーにあげてくださいました。こちらもありがとうございました。

俺は何をされても平気なんですが、それはそれで、ハゲゆく恐怖をぬぐい去ることはできません。

ちなみに俺の父親は、最近でこそ歳が歳(76歳)ですからだいぶ髪はアレなんですけど、もともとは薄毛体質のまま、ずっと70近くまで来ていました。薄毛だがハゲではない状態がわりと最近まで続いていた感じです。

俺としても、そういう状態で還暦くらいまで行くのかな~と思っていたんですが、ここ最近の急激な進行ぐあいを見るにつけ、50くらいでかなり本格的にヤバイかもしれないという気がします。まあ、どうしようもないとは思いますが。

コメント欄を見ますと、結構スキンヘッドをお勧めする人が多いですね。ただ俺の場合、そうすると後頭部に脳梗塞の手術痕がありありと露呈してしまうので、ちょっとどうかなという気もしますね。

まあ、ここ2、3年で態度を決めようかとは思います。リープ21はどうなんだろうなあ。

00001 ←九郎さんからも届きました。


◎このエントリにコメント→★
◎掲示板トップへ→★

|

« ハゲてくる私 | トップページ | 【マヴォ】増刷ができました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70029/44012552

この記事へのトラックバック一覧です: 隣の変態は誰だ:

« ハゲてくる私 | トップページ | 【マヴォ】増刷ができました »