コミックマヴォVol.5

« ブログを毎日更新できるか | トップページ | レオパレス入居報告(ブログ読者向け) »

2009/04/08

京都のレオパレスで書いています。

現在、京都某所のレオパレスから更新中。レオパレスは昨日入居して、今夜で二泊目になります。なかなか新しくていいんですが、噂通り、隣の部屋や上の階で人が歩くと結構音がしますね。俺は大丈夫ですが、神経質な人は気になって寝られないかも。

あと、室内に前の住人がつけていた傷跡を発見。さっそく日付入りで写真に撮りました。これを一週間以内にレオパレスに送っておけば、退去時に水掛け論にならずにすみそうです。「部屋に傷を発見したら一週間以内に申告しろ」と契約時に用紙まで渡されたんですよ。こういうのを渡すということは……。

あと、いろいろ書きたいんですが、今使っているレッツノートのCF-R7はキーボードが小さすぎて長文打つのがしんどいので、明日の夜、自宅に帰ってからにします。ではまた。

◎このエントリにコメント→★
◎掲示板トップへ→★

|

« ブログを毎日更新できるか | トップページ | レオパレス入居報告(ブログ読者向け) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70029/44609382

この記事へのトラックバック一覧です: 京都のレオパレスで書いています。:

» 『環境が変わるとそれに慣れるまで…特に、引っ越し先で入居する時には…オプションで盗聴器チェックも~』 [残りものには福来たる~]
『環境が変わるとそれに慣れるまで…特に、引っ越し先で入居する時には…オプションで盗聴器チェックも~』 [続きを読む]

受信: 2009/04/09 11:28

« ブログを毎日更新できるか | トップページ | レオパレス入居報告(ブログ読者向け) »