コミックマヴォVol.5

« メビウスが描いたアトムが… | トップページ | なんとか生きてます »

2009/04/18

忙しいにも程があるというか

今、京都のレオパレスでこれを書いています。昨日の金曜日は多摩美の授業で、おとといまで京都にいました。それで本日午前中には京都にトンボ帰りですよ。

多摩美は金曜の4限だけなんですが、精華では一気に火・水・木で4つの授業を持つことになってしまいまして、その準備だけで土曜も日曜もありません。そのうえ、入試委員なんてものをするはめになり、加えて5月7日のメビウスシンポの準備もあります。

それだけではなく、中野晴行さんの単行本の解説と新聞コラムがふたつ。ど、どうすればいいいんですか!

とりあえず死にたくないので、ブログの更新頻度を落とすかもしれません。とはいえ「三日以上更新間隔を空けない」というマイルールを破りたくないので、当分の間、その時々の生存証明として、三日に一度なんか書くだけにします。4日以上空くことがあるかもしれませんが、たぶん死んではいないので、もしも一週間俺が何も書かなかったら初めて心配してください。

◎このエントリにコメント→★
◎掲示板トップへ→★

|

« メビウスが描いたアトムが… | トップページ | なんとか生きてます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70029/44712522

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しいにも程があるというか:

» 【∑】:『忙しいことはいいことだの巻』 [残りものには福来たる~]
【∑】:『忙しいことはいいことだの巻』 [続きを読む]

受信: 2009/04/19 15:51

» 京都を舞台にした映画『鴨川ホルモー』のはんにゃなどを使ったCMが…鴨川ホルモーのホルモーって~ [残りものには福来たる~]
京都を舞台にした映画『鴨川ホルモー』のはんにゃなどを使ったCMが…鴨川ホルモーのホルモーって~ [続きを読む]

受信: 2009/04/19 16:45

» ソーラーケータイというシャープ製の太陽光を利用し太陽電池パネルを…これからは太陽電池パネルが搭載されている機種が~ [残りものには福来たる~]
ソーラーケータイというシャープ製の太陽光を利用し太陽電池パネルを…これからは太陽電池パネルが搭載されている機種が~ [続きを読む]

受信: 2009/04/19 17:44

» 敷金取り戻す! [ある行政書士のコラム]
トラックバックの敷金返還されなかった話、読みました。 返金のため写真は取るべきで [続きを読む]

受信: 2009/04/25 03:44

« メビウスが描いたアトムが… | トップページ | なんとか生きてます »