コミックマヴォVol.5

« 忙しいにも程があるというか | トップページ | 【告知】今後の「マヴォ」即売会参加について »

2009/04/22

なんとか生きてます

なんとか生きておりますが、激動の日々は続行中です。実は先週、精華の学生と話をしていて「自主ゼミ」の話が持ち上がりまして、この期に及んで忙しさにターボをかけてどうすると自分でも思うのですが、面白いことができるならそのほうがいいですから、たぶんやると思います。いろいろ正式に決まったらこのブログでも書くかもしれません。

こないだ新入生歓迎会というのがあって、俺も出席したのですが、さっそく堂々と新入生をナンパする学生がいたりして、青春だなあと思いました。

◎このエントリへコメント→★
◎掲示板トップへ→★

|

« 忙しいにも程があるというか | トップページ | 【告知】今後の「マヴォ」即売会参加について »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70029/44748748

この記事へのトラックバック一覧です: なんとか生きてます:

» 別れがあれば新しい出会いが…歓迎会って~ [残りものには福来たる~]
別れがあれば新しい出会いが…歓迎会って~ [続きを読む]

受信: 2009/04/22 16:25

« 忙しいにも程があるというか | トップページ | 【告知】今後の「マヴォ」即売会参加について »