コミックマヴォVol.5

« 「消えたマンガ原稿」トークイベント迫る! | トップページ | Twitter一日目 »

2009/11/20

ツイッターはじめました

以前から気になっていたんですが、今ひとつ面白さが分からないんで放置していたんですよ。でも周囲の知り合いが次々に始めているので、思い切って始めることにしました。

http://twitter.com/kentaro666

昨日始めて見て、とりあえず3つくらい投稿してみましたが、これでどうなるのでしょうか。何が面白いのかがわかるまで、しばらくやってみます。あれですかね。とにかく何かつぶやけばいいんですかね。いざつぶやこうとしても、困りますね。「腹減った」とかそういうんでもいいんですよね。気の利いたつぶやきしようと思うと難しいですね。

Hinohidefi それで、ツイッター用の自画像として、俺が以前描いた「日野日出ッフィー」を使用しました。みなさんツイッター界のほうでもよろしくお願いします。

|

« 「消えたマンガ原稿」トークイベント迫る! | トップページ | Twitter一日目 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

どうも、こちらのつくやきに誰かがレスくれるみたいですが、レスの読み方がよくわからなかったり。しばらくいじっていれば飲み込めるのかな。

投稿: たけくま | 2009/11/20 02:38

×つくやき
○つぶやき

投稿: たけくま | 2009/11/20 03:05

ホーム画面の右に「@kentaro666」と出ていると思います。
そこ押せば見れますよ。

後はtwitter専用クライアントを使うと色々便利です。
いくつかありますが、WindowsではTweenなどがあります。
http://sourceforge.jp/projects/tween/wiki/FrontPage

投稿: まる | 2009/11/20 09:45

ありがとうございます。さっき理解しました。

投稿: たけくま | 2009/11/20 10:24

いまきたなうw

iPhoneでやってないの?

わたしも最近はじめたけどイマイチよくわからんです。
すがやせんせいのつぶやきを研究されてはいかがw

iPhoneアプリは
鳥のアイコンがこ憎らしい
Twitterrific
が個人的にはお勧めw

http://appstore.kazeki.net/?Twitter%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA

投稿: 人 | 2009/11/20 14:04

フォロワー1000人超えてますね。
物凄い勢いです。

投稿: TVゾイド | 2009/11/20 18:26

 ななんかどんどん皆さんツイッターの世界に取り込まれて行きますね。
 私も最近始めたばかりですけど…。不思議な世界ですぅ。

投稿: woody-aware | 2009/11/21 01:01

私は携帯使うのが苦手なのでやってません。
ある講師が「猿の毛繕い」「ブログよりくだけた」だって言ってましたが、ポータブルメディアに興味がない私のような人間には同意しかねる部分もありますね。
それにしても今週の漫画文化論は熱が入ってましたね。
私大友(紙媒体)ファンで、ほぼ全話既読なのですが、竹熊さんの解説が面白くてずっとニヤニヤしてました。
本当に、寡作でも良いから漫画に戻ってきて欲しいものです。

投稿: 青林檎 | 2009/11/21 01:54


こんだけ稼いだら神気取ってもいいだろwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/bcqbqpk/


てか、ヤる事っつっても一緒に手淫して後は騎乗で
一方的に女に乱れてもらうだけなんだけどなwwwwwwww

今日もこれから5万稼いできやすwwwwwww楽すぎワロチwwwwww

投稿: ワタシハ神ダ | 2009/11/21 04:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70029/46807914

この記事へのトラックバック一覧です: ツイッターはじめました:

» ツイッター(twitter・つぶやき)と楽天イーグルス・野村監督ぼやきの共通点 あの野村監督のぼやきの力とは… [話題のネタ帳]
ツイッター(twitter・つぶやき)と楽天イーグルス・野村監督ぼやきの共通点 あの野村監督のぼやきは… [続きを読む]

受信: 2009/11/20 13:12

« 「消えたマンガ原稿」トークイベント迫る! | トップページ | Twitter一日目 »