コミックマヴォVol.5

« 電子出版ははたして儲かるのか?(1) | トップページ | 電子出版ははたして儲かるのか?(番外) »

2010/07/12

デッフィーTシャツが完成しました!

22107683

Tuuhango_2

竹熊が若気の祟りで描いた愛くるしいマスコット・キャラクター「デッフィー」が素敵なTシャツになりました! たけくま書店で販売を開始しましたのでよろしくお願いいたします。海に、山に、沼地に、この夏のアウトドアはデッフィーTシャツで決まりだ! 彼氏・彼女とのペアルックならなお素敵! 黒はスズメバチの攻撃色だそうで山への行楽には注意が必要かもしれませんが、好いたらしいデザインのデッフィーちゃんがきっと貴女を守ってくれます!

なお伊藤ガビンさんのTシャツ販売サイト「TEE PARTY」でも「MAVO-T」ブランドでマヴォ作家のTシャツを販売しています。第一弾作家はぬQさん! たけくま書店謹製デッフィーTシャツともども、MAVO-Tブランドもよろしくお願いします!

http://teeparty.jp/mavo_t/
↑TEE PARTY

Tuuhango_2

|

« 電子出版ははたして儲かるのか?(1) | トップページ | 電子出版ははたして儲かるのか?(番外) »

たけくま書店」カテゴリの記事

コメント

先生ナイス笑顔!

投稿: ひら | 2010/07/12 16:52

こ、こんな恥ずかしいTシャツ、着てやらないんだから!!

投稿: トロ~ロ | 2010/07/13 04:26

ヘンテコTシャツ店とかで
普通に売ってそうですねw

投稿: 情苦 | 2010/07/13 04:59

エグイ絵柄のTシャツだけど
この写真、代表着用の笑顔で
すごく敷居が下がったようだw
流石だな!

投稿: q | 2010/07/13 12:27

あの、すいません。
×若気の祟り
○若気の至り
だと思いますが。ワザとですか。

投稿: 木ホ木 | 2010/07/16 06:02

>六本木さん

わざとです。

投稿: たけくま | 2010/07/16 08:30

あ、こりゃ失礼っす。

投稿: 木ホ木(きほき) | 2010/07/16 15:32

海外のサイトで『サルまん』の書評がでてました

http://www.animenewsnetwork.com/house-of-1000-manga/2010-07-15


どこに送ったらいいのかわからないのでここに書きます

投稿: ゆでめん | 2010/07/16 22:09

そうだったのか とても良いデザインですね

投稿: D | 2010/07/17 10:59

お口のバッテン部分が怖わ可愛くてイイですね。
「ミッフィー」に似ているようで
全然似ていないところもまたナイスです。
本家のほうもちょうど55周年(!)記念だそうですが、
(作者のディック・ブルーナ氏も
御年83歳でまだ健勝とのこと。)
たけくま書店も負けずに発展していって
欲しいと祈念しています。

投稿: L | 2010/07/17 15:20

ミッフィーのXは
「V」が鼻で「へ」が口ということなのですが
これだとXが全部口で鼻まであって・・・

あ、これはディッフィーでしたね

投稿: 木乃根 | 2010/07/21 03:57

なぜか「フェノミナ」思い出した・・・

投稿: bqpd | 2010/07/21 04:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70029/48860055

この記事へのトラックバック一覧です: デッフィーTシャツが完成しました!:

« 電子出版ははたして儲かるのか?(1) | トップページ | 電子出版ははたして儲かるのか?(番外) »