コミックマヴォVol.5

« 田中圭一制作総指揮のマンガ作成ソフト、なし崩しで情報公開へ! | トップページ | たけくま書店通販部は明日の昼12時で閉店します。 »

2010/10/10

【業務連絡】たけくま書店通販部は今週金曜日をもって営業を停止します。

業務連絡です。以前告知した通り、たけくま書店通販部は今週15日金曜日いっぱいで営業を停止し、現在通販部で扱っている商品は、基本的にタコシェに委託することになります。

ただしタコシェではクレジット通販ができませんので(近日対応予定だそうです)、クレジット決済希望の方は、次の金曜日までにご注文を入れてください。また現在注文だけされていて銀行入金がまだの方は、すみやかにご入金してください。

ただし、DVD『海からの使者』は売れ行き好調につき、そろそろ初回プレス分の1000枚が事務所の在庫が15枚くらいになり、完売しそうです。こないだ追加プレスをかけましたので、これについてはタコシェ以外でもアマゾンなどでも購入できるようにしたいと考えています。

とにかく、今年に入ってからの忙しさは異常でして、ブログの更新もままならず、なんとかしたいと思っています。多忙の原因は主に大学の業務なんですけど。最初は火水木の勤務でよかったものが、今は日曜の夜に京都入りして月火水木と大学に通っています。三河かおりさんとの自主ゼミとか、本来の業務以外の仕事を作ってしまったこちらも悪いんですが。しかしゼミは大変密度の濃いものになってますので、これは何がなんでも続けたいです。

それから15日は「コミック・シーケンサー コミPo!」の公式発表がありますね。夜だったら俺も参加できたんですが、この日は多摩美の講義があって俺は行けないんですよ。でもこないだの先行発表で田中圭一さんの会社のサーバーが落ちる事態に発展し、いろいろなところからの問い合わせが殺到していますから、俺としても何か書くと思います。

発表会の様子は公式にまかせて、俺としてはコミPo公式キャラクター『こみぽちゃん』の紹介でもしたいと思います。田中さんとの約束で、15日の発表まではブログに載せるのは控えて欲しいとのことでしたので、まだ載せませんが、なかなか可愛い女の子ですよ!

では、コミPo!ともども、今週金曜の通販終了のことも、よろしくお願いします。

追記:以上のエントリを書きましたら、早速通販部にDVDの申し込みが何件か入ってきました。もしかすると金曜までに在庫がつきるかもしれません。15日に増プレス分が届く予定ですので、必ず発送できますので安心してご注文ください。もちろんタコシェでも購入できます。

http://tacoche.com/?p=3012
http://tacoche.com/?p=3006

|

« 田中圭一制作総指揮のマンガ作成ソフト、なし崩しで情報公開へ! | トップページ | たけくま書店通販部は明日の昼12時で閉店します。 »

業務連絡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70029/49699837

この記事へのトラックバック一覧です: 【業務連絡】たけくま書店通販部は今週金曜日をもって営業を停止します。:

« 田中圭一制作総指揮のマンガ作成ソフト、なし崩しで情報公開へ! | トップページ | たけくま書店通販部は明日の昼12時で閉店します。 »